VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20091208133955

ハンガリー産はちみつに釣られて買ったのは、言うまでもない^^^^
割と美味しかったかなー

小学生の頃、合唱部でハンガリーの少年合唱団との演奏会があったなー
アヴェマリアとか歌ったっけ!
残念ながらあんまり覚えてないけど、
リベラみたいに可愛い子達だったんだろぅなー(*´▽`*)

20091203130755

バイトの上司からのメモに、まさかのプーが!!!!!

ドイツに住んでた事があるんだって~
しかし、私には読めないんだぜ…小鳥ちゃん(つ∀`*)

20091127193034

二ヶ月は前に書いてた、ギルエリの僕君パロ…
いまさら完成させてもあれかなぁ…

20091011232202

全力でゲイツされてきました\(^o^)/
フェアコースターを貰うために買った品↓
PASH!と、リトルアクセサリー(中国)と、The本1巻(←押し貸しして来た^^)
アニメイト初めて行ったけど、まさか毎日通る駅にあったとは^^
感想は長くなりそうなので、散文日記の方で^^^

線すら終わってないんだぜ^^

私を初めてとらのあなへ連れっていってくれたお姉さまが、明日結婚式を挙げるのですが…
お祝い絵が普通に間に合わねぇ\(^o^)/オワタ
なんで昨日10時に寝た私^^ 1日で描ける訳がなかった^^^^
どうしようもうバイト行かなきゃ今日ラストだしうああああ

ご結婚おめでとうございます!

スペインと南イタリア



  えちゃろぐ~
  手ブロはえちゃも盛んみたいで
  とても楽しいです(*´▽`*)
 
  おかげでコンビでは、
  東西兄弟の次に親分子分が好きになったよ!
  ヘタリアの、国同士の関係を、
  兄弟・親子(子育て)で
  表している所がすごく好き!
  史実で考えると、
  ものすごく切ないよね。゚(PД`q。)゚。









**

ロシアさんとギリシャ



  キャラ組み合わせあみだでなぜか当たったw
  ほんわかしてそうで、普通に黒い2人^^
  ろったまの水道管の元ネタが未だにわからないよー

  あーヘタリア楽しい!
  















20090826234752

俺様CDきたぁああ!!!!!!!!!
今から聴きますはぁはぁ
横のは「図説・プロイセンの歴史」です(*´▽`*)←もう末期

あ、なんかピンボケしてるwwさすが普憫www

SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。