VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
氷月さんから「困ったよセリフ的なバトン」を頂きましたv
バトン久しぶりぃー嬉しぃですありがとぅです!
ネット上に上がっているか怪しいひとって、私ですか?(*´▽`*) 笑

困ったよセリフ的なバトン!このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

お久しぶりです(・∀・)ノ バトンありがとうございます!
お風邪がなかなか治らないみたいですね…
お大事になさってください;;
↑「お」が三連続~♪(何このひと)

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

「その貝殻のイヤリング私のです(*´▽`*) 」
だってくまさん、歌でイヤリング持ってたもん多分♪

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

「当たりと変えてくれるの?」
訊くくらいなら、変えてくれるんですよねー?笑

●朝起きたら全裸だった。

「……やっちゃった?」注*深い意味はないです☆
渡辺祥智「funfun工房」の苑央風。(誰も判らないよ)

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「いったいですよこれ☆やってみますぅ?(*´▽`*) 」
おまいは痛くないんだな?☆

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「何のために?」
理由を訊きたいvv

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「鍵かけてくださいよ!!!!(〃*`Д´) 」(逆ギレ?笑)
だってそんなとこ見たくなかったよぅ

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

んー;;いつも失礼なことしてしまっているし、
こぉれくらいで怒る氷月さんではないですよねー?ねー?(*´▽`*)笑




    
SKIN:Babyish-
