VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
20060320223017

なんか読みたくなって、借りてきちゃった。
やっぱ天河すきだな~(*'∀`*) 初めて読んだのは中学の時かな?

ルサファとラムセスがちょう好き…せつなっ…
27巻のイラストギャラリーとか泣きそうだよ…
うぁああと、ウルヒと皇太后もすきだなーこの人たちまだ30代なんじゃ…若!!
私なんか報われないキャラばかり好きだよね…(今更☆)

そして相変わらずパソコン直らないんですが…_| ̄|○

 絵を見ると字を読み忘れちゃうし、字を読むと絵を見忘れちゃうし、ちょっと苦手なんですょ。
デモ読むんですケド^^;
人の倍は時間がかかりますww
たんぽぽ [] EDIT 
こんにちは、たんぽぽさん(*'∀`*)お返事遅くなりました;;
なるほど~私も少年漫画だと絵を見忘れることありますよー
字が多いから…(;´∀`)
↑この漫画は結構読みやすかったですよーオススメ☆
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
