VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
クリックで全体。軍服わからヌェー!_| ̄|○

アビスクリアして更にはまってます(*´▽`*)
アッシュとルークの次に、フリングス少将…本名アスラン・フリングスがすきです。
ア、アスランて…!!びっくらこいた…人生3人目のアスランです…
一人めは、天は赤い河のほとりのアスラン(馬)二人目はもちろんデコの人(…)
以下ネタバレです。

フリセシイベントは全部みました(ぐっ)
普通に、最初出た時からちょう好みだと思った…白髪色黒ハァハァ。
カワイイ顔の割に声はとっても低くて、ギャップがいいね。
でも、まさかあんな結末になるとは予想だにしなかったよ…_| ̄|○
怪我したって聞いても、あららって思っただけで、
「今寝たら、二度と目を覚ませません」とか言い出した時も、
何言ってるの?(*´▽`*)って軽く考えてた…
だってあんな、しち面倒くさいサブイベントやったのに!(…)
ジェイドの「彼の最期の願いを~」でやっと本当なんだって気付いた…
えっそんなっ……だって結婚式…!服が…!(混乱)
呆然としているうちにルークの膝で本当に…orz 最期のセリフがよかった(ノ_・。)

誰も泣かなかったし、ルークの日記にはさらりと「さようなら、フリングス少将」って書かれて…orzorz 
どうせサブキャラって事ですか…
でも、ピオニー陛下と仲良かったのかなぁ…ブウサギに名前付けてるし。
フリングスも幼馴染み…とかだといいなぁ(*´▽`*)
はじめまして、ざくろと申します。

フリングス将軍、カッコいいですよね。
私はフリセシイベントを見れなかったので、これをみるために頑張って2周目をやってみようかと思案中です。

アスランはやたらと2枚目キャラが多いですよね!天河のアスランもある意味かなりの2枚目ですし♪
あとは、『BANANA FISH』の主人公アッシュ・リンクス(本名:アスラン・カーレンリース)がかなりの2枚目キャラですよ^^
アスランにはきっと2枚目マジックがかかっているのだと思います(笑)

それでは、はじめてにもかかわらず長文失礼致しました。
ざくろ [] EDIT 
初めまして、ざくろさん!
フリングスお好きですか?わぁ~嬉しいです!(*´▽`*)
アルビオールを入手~ライナーに飛行譜石をもらう、の間のセーブが残っているのでしたら
やり直せると思いますが…2周目になると大変ですよね~;;
でも、2周目でしか発生しない他のサブイベントもあるみたいですし、頑張ってくださいね!フ リ セ シ!

二枚目…!笑 確かに天河のアスランは黒くて大きくてカッコよかったですよね!
BANANA FISH…金髪の人でしょうか?本当かっこいいっ///
というかアッシュって…!!!!(反応するなよ)
私も他の二枚目アスランを探してみようと思います…!笑

こちらこそ長々とすみません;; コメントありがとうございましたー(*´▽`*)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
