VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
もう素敵すぎて、今更私が感想書くこともないんじゃないかと思うけど乙HiME!
なんていうか…すごかったですよね伊織。
自分のくだらない妄想が砕けるので、ネタバレ見たときはショックだったけど…
やだ…何コレかっこいいじゃないの! 全然イケルじゃないの!(おまえだけな)
いやでもホント思ったより素敵だった。若いし、目がきりりっとしてるし?
もうどんと来いハゲ☆(*´▽`*)
くくって含み笑いする所とか実に好きです。巧海の家臣なのに「晶さま」っていうのはやっぱ萌える…vv
さすがにこれでは伊織晶とかは無理だけど(笑)

もちろん晶と巧海は言いようがないほど素晴らしかったです。
とくにチチが!(*´Д`)育ってるよハァハァ!煙幕張る所をコマ送りするとよく判ります。やばい(私が)
なんか12話に、HiMEでの巧晶が全て詰め込まれた感じだね。
でも、色ものキャラという認識は、いいかげんやめてくれないかな…!orz
他のキャラも大変可愛かったです。マシロさま可愛すぎだし。惚れた///
巧海は良い王さまだね…素敵…!(←王さま好き)
今更だけど、巧海の声すきだな。一部じゃ不評らしいけど、あの声以外もう考えられない!

あーほんっと面白かったです。これでしばらく生きていける!

**
もう年末ですね…!今年はたくさんの方にお世話になり、大変感謝です!
来年もどうぞよろしくですー(*´▽`*)
伊織晶とかをvvしたかったの♪


BlogPetのあきら [] EDIT 
!!!!( ゚Д゚)あきら!!おまい!!(泣
そう!伊織晶をにゃんにゃんしたかったの~!
よくぞ判ってくれた!w
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
