VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
だいすきカガリたん!そのうち塗りたいな

SEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」見ました。
数時間フテ寝して、立ち直りました…だいじょうぶ…大丈夫!!!
ところでエウレカが面白かったなーリアルで見ちゃった。

以下ネタバレ感想~(必死でアスカガポジティブ思考)


いやしかし、本当に50話中心だったなぁ~新作カットが所々あるくらい?
でも、多分一番最初の新作カットはアスカガ抱擁だった…!(*/∇\*)
アークエンジェルがオーブから飛び立つ前(45話)くらいで、
カガリがキラ・ラクスと順番に抱き合ってて……最後にアスランの前に!!
抱き合わずにじっと見つめ合って、アスランが事を起こしました。あのアスランが!
ぎゅうってこう今までにない、強いて言うなら無印43話の抱擁シーンな感じの抱きしめ方でした(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(うざい)
もう何回コマ送りしたことか…!やばいステキ…!!
アスランおまい諦めてないんだよね…!!?

OPもヴェステージでちょこちょこ新作が…
何あのキララクえろシーン…?裸で抱き合ってリボンでぐるぐる…ウワァ///
おかげでせっかく手前にアスカガが居たのに、釘付けになっちゃったじゃん(〃*`Д´)
ここでは手を伸ばしあうふたりvSEEDの最後のOPと似てるね!
でも、こう手を重ねる所がアスカガは終わってないっていうことなんだよね…?ね…?
あとイザーク&ディアッキャもいました(*´▽`*)

本編はまぁそう突っ込むところもないけれど、
キラのメサイア突入シーンにアホランが加えられた意味が判らない。
セリフも「キラ!」「レイ…」「グラディス艦長ッ」くらいだったと…いったい何がしたいんだ…?(爆笑)
そんなにへたれ具合を強調したいのかな(´▽`*)
あ、でもキラがレイに話し掛けようとするシーンがちょっとあった気がするから満足です。

アフターエピソードはキラとシンの対面シーン。
カガリ抜きの若者全員集合です。ぐっは…_| ̄|○
首長は忙しいんだよね…ね……じゃあ新議長になったラクスはどうなんだ…
そして最後にメイリンと一緒に去るアホラン…!!((((;゚Д゚)))
いやいや…帰り道が一緒だっただけだよね…

帰り道が一緒だっただけだよ、ねッ!!

いや別にメイリン嫌いじゃないしむしろ好きなのだけども、何も最後にあんなの…!。゚(゚´Д`゚)゚。
まるで前の抱擁が別れのしるしみたいに思えて来て、テレビの前で嘘だろ嘘だろと一人呟いてました…
ところでイザークはラクスの側近にでもなるのかしら。
ファンだったから、実は喜んでるんじゃないかな…(笑)

まぁけっこう曖昧なので、トドメをさされなかっただけマシかな!っていう内容でした。
スタッフがこれで完成したと思うのなら、それでもいいです。
私信じてるから…!(´▽`*)(…)
他のアスカガファンの方の明るい感想が読みたい…な!






    
SKIN:Babyish-
