VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
変態ニナすみませ…!だってエルスちゃんのムネが…!ムネがぁッ///

テスト終わったァアアア!もうこれで一生数学とはおさらばだね!。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しくて、久しぶりにHiMEえちゃに行って来ました!
自分のしょぼさを再確認しちゃったけど、すごく楽しかったぁああ(*´▽`*)
乙キャラ初めて挑戦したなぁ~百合カポーとお姉さまの戦いに挟まれてるマシロくんが大変萌え!
本当楽しかったです~またいきたいなぁ。

師匠に色バトン頂きましたのでいっきまーす!いつもどうもですーvv

●貴方の好きな色は何色ですか?
青系ですー 特に#336699が好きです(笑)コレ→ とか…

●貴方が、「エロい」若しくは「艶美」と思う色は何ですか?
私も紫ですねー(´▽`*) あとショッキングピンク~ 

●貴方の嫌いな色はなんですか?
特別に嫌いな色ってのはないですが、原色や蛍光色は総じて好きじゃないですねー

●人生やりなおすなら、何色に染めてみたいですか?
えぇと白か透明で…あなた色に染めて?(*/∇\*)(殴

●貴方が思う「エロい色」を3つどうぞ
三つ…うーん…あと赤かな? 

●回してくれた方を色でイメージするなら?また、その理由は?
えっもちろん紫ですよ!理由はお判りでしょう?(*´▽`*)ウフ
紫は大人の女性ってイメージありますからー(ぐっ) 

●貴方の嫌いなエロい事を色でイメージするなら?
…………………………
品格疑われそうなのでやめとこ…!ウワァ何考えてんだ私_| ̄|○

●貴方の嫌いな色が、似合う色だったら?
え、似合わないし!ピンクとか、色としてはまぁ好きだけれど、
似合うとか言われたらギャアアって感じですよ。似合わない似合わないよイヤー!((((;゚Д゚)))
でも別に、好きな色も似合うとは思わないね…(…)  

●自分を色で表現してください。
はぁ…んー黒?(*´▽`*) 




    

舞-乙HiME 第9話「海-水着+遭難=?」 - 2005.12.04 Sun 03:04

 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
SKIN:Babyish-
