VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
もへー(*´▽`*)

渡辺祥智さんの画集ゲェットォ!!(しましたしました!(私信v))
んもう雨の中びしょ濡れになって、セブン行ってきた甲斐があったよ。
あはぁ…(溜息)す て き……(´▽`*)もうホントいいですよね…
やっぱり一番好きな作家さんです。ファンタジしてるし可愛いし…大すき!
絵は知っているのが多かったけど、グリジオやティナのカラーもあって嬉しいv
あと単行本になってない、幻の「からっと」と「坂本係」らしき絵を初めて見れた!

一緒に噂の小説舞HiME-Bもやっとゲット。
うああああああ…あっ…あ…っもへー!(*/∇\*)(落ち着けよ)




    
SKIN:Babyish-
