VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
パイスーカガリ。萌え死ぬ

昨日は模試のせいで伸びてたクラスの打ち上げで、山の中行ってバーベキューして、
この年になって本気でアスレチックやって(足の爪はがした上全身筋肉痛)(…)
二次会で深夜までカラオケしてきたけれど、
何が一番嬉しかったって…↑コレだよ…(大きさは喜びの証)
カラオケやったコロナでSEEDのカードダス?を見つけて、
試しに人目を盗んでやってみたら、二回めでカガリたんが出たの!二回目で!
100円だったし、3,4回はダメでも試してみるつもりだったけど…
まさか…たった二回で目当てが出るなんて!!!……神さまっているんだね(´▽`*)(…)
疲れがふっとんだよ、本当に嬉しかった!
B5の下敷きっぽいやつで、使い道はもちろんないけど目の保養です。

種デス49話さっきみたけれど、レイが不幸な敵キャラですまされるようでかわいそう…
多分もう倒される以外の道はないんだろうなぁ…
議長もレイも嫌いじゃないのにな…でもオーブ撃たれるのは困るんで。
ホーク姉妹が会話をしてくれて嬉しい。ルナが死なない事を祈る!
イザークが面白い事になってきたねぇ(*´▽`*)普通に来週楽しみ。
いったいどう終わるのだろう…
若いっていいなぁ~・・・
すんませんm(__)mしみじみ思ってしまいました( ノェ)コッソリ
たんぽぽ [] EDIT 
こんばんは~たんぽぽさん!
アスレチックですか? いえ、私ももう体がもたなかったです(笑)
運動って大事ですね…しみじみ(笑)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
