VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
初フィギュア!(…)

数年ぶりにケータイ機種変更!
私もやっとvodafone☆(いつの話)
友達が大量にガンダモ系着メロをくれたので、すごい嬉しい(*´▽`*)
今まで古すぎて送ってもらえなかったからなぁ…(…)

もちろん私も、ペプシのオマケのカガリたんゲットしてましたうへへvvv
運動会の最中に抜け出してコンビニ行ってね!(…)
炭酸飲めないから、ダイエットペプシ本体はクラスの子にあげたけど、マズイって大好評ww
でもカガリたんは可愛いよ…ハァハァ。

今日は「焔の扉」発売日だけど、まだ届かないのか…7&Y!は や くぅ!
ステラの「深海の孤独」も好きで、サントラ2に入ってるらしいから借りてきたのだけど、
中身が違うというハプニングが…orz
しかもかわりに入ってたのが、スーツCD2の「アスラン×カガリ」で…
こ れ こ の 前 借 り た か ら!!!!orzorz
仕方ないので、恥をしのんで変えてもらいに行ったけど、
店員さんノーマルな方で(…)中身見つけるのに走り回ってて…
かわいそうなので私が見つけてあげました(´ー`)
前の人が一緒に借りて入れ間違えたみたいで、思った通りスーツ2のケースに入ってたよ…
はは…普通のCDならいいけどアニメソングの時は勘弁…!まじでハズイから_| ̄|○
知り合いにでも会ってたら…((((;゚Д゚)))(一応隠れオタク)
でもやっぱ深海の孤独いいよね~すき~




    
SKIN:Babyish-
