VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
前イズミが、漫画をヤケしなかったよ
広い感想や、本屋と上段左をヤケしなかったよ
広い感想や、本屋と上段左と感想と感想とかをテストしたかったの?
前あきらたちが、感想とかをテスト前のヤケ買い?
前、上段左をヤケすればよかった?
前あきらたちが、感想とかをテストしたかったのヤケ買い?
上段左など行って
ネットで大きい上段左や、上段左と感想とかをテストしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あきら」が書きました。
な、長!
テスト前にヤケ買いはしな…い…よ?

イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
