VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
満足(*´▽`*)

31日の記事かいた後、すぐに本屋へ行って漫画買ったり、CD借りたり。
テスト前のヤケ買い?上段左から軽く感想でもvv

長いのでおりたたみ~


*SEED.D 小説2・3巻
あ~やっぱりイイ!イイッ!
SEEDの小説はほんと、感情とか細かくていいです。カガリ最高!(はいはい)
結婚式の時の心情とか…アスランのことばっかり考えてて…
それでも「この人たちが幸せならいい」って泣きながら笑うところが…
アスランもアスランで、カガリの裏切り(…)にショックを受けてる感じで。
ホント面白い。個人的にアウルが死ぬ時のシーンがすごく感動した。

*SEED.D THE EDGE 2巻
2巻の話からはダムA買ってなかったから、すごい楽しみだった。
細かいところで、アニメとは違ったなぁ~やっぱり絵がうつくしぃね…vv
シンが可愛くかかれてて、高感度UP。好きだな~
コニールに「見直したか?」って言ってるシーンとか可愛いなぁ~がんばれシン。
描き下ろしで「翼をください」っていうカガリの結婚式の話が入ってて…!
うはぁッいやむしろカガリをくださいみたいな…!(落ち着けよ)
双子いいね…双子…vv ほんと綺麗な絵なのでユウナも美しいです(…)

*NHKへようこそ! 2・3巻
前に読んだ小説が面白かったので、漫画も読んでみようかなーってね。
絵がかわいいです。山崎かっこいくない?(笑)
オリジナルが多い…のかな? 早くラストが見たい~

*GOTH
NHKへ~をかいてるのと同じ人。乙一さんの小説の漫画版だって(読んだ事ないけど)
……グロかった~(´▽`*)けどなんかイイです。
自分もちょっとGOTHな人かもしれないなーとか思ったり。
拷問とか軽く詳しいよ私(えー)

*ガンダムSEED COMPLETE ALBUM
あ~借りちゃった借りちゃった~(開き直り)
漫画買ったときもCD借りたときも同じ店員さんだったから、
絶対SEED好きだと思われたな…(いや違わないけど)
あんなに~とミーティア好き~

*AvrilのUNDER MY SKIN
ガンダモばっかだとアレかなって…(…)
まぁずっと聴きたかったんだけどね、うん(*´▽`*)

*SEED SUIT CD vol.2
カガリの歌~vvって感じじゃなかったけど(笑)
静留さんのはどうなんだろ、聴きたいなぁ~でも第二楽章なかったorz
ドラマはアスランが…なんていうか明るかったな(笑)

……って何やってんだ私…_| ̄|○
 (ノ゚д゚)ノ オオォォ
一度にこんなに 衝動買いの極意を見たような気がしましたww
たんぽぽ [] EDIT 
こんばんは、たんぽぽさん!
あわわわ…お母さんお父さんごめんなさい…(笑)
衝動買い、やっちゃいませんか?(*´▽`*)ウフ
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
