fc2ブログ

VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

カテゴリに「Cagalli」を追加しようか、半ば本気で悩んでる(…)
種デス挿入歌の「焔の扉」が気になって、昨夜必死に聴き取ったのだけど…
検索かけたら一発で出てきた。何この世の中…_| ̄|○
悔しいんで聞き取れなかった所もコピってきたけど…
>それは遠い約束 
懐かしい声 
震える胸をどうか支えて

こんな所あったっけ?本編ではなかったと思うけど…
明らかにアスカガだよハァハァ…
たまんないので、今から小説買ってきます(・∀・)ノ

**
せりなさんがHPバトン回してくださいましたvワーイ(*´▽`*)
夜時間があれば、答えたいですvv(ぐはッ明日テスト…)
ところで種バトンとやらもあるんだね…じゃあアスカガバトンは…!?(落ち着け)

「焔の扉」歌詞~ほんとにあってるのかな…早く22日カマン!


[ 焔の扉 ]
作詞・作曲・編曲:梶浦由記
歌:FictionJunction YUUKA


傷ついた指で暁のドアを開くよ
明日をこの手で選び取ると決めたから

風よ今強く
この身に纏った焔を支えて

扉の向こうへ 
優しい手を振りかざして
涙を奪うよ 
もう一度愛を信じるために

小さく瞬く
あれは誰を送る光
空に咲く花を子供たちは指さして

消えて地平へと
希望の種を 探しに飛び立つ

すきゆく夕凪 
哀しみよ今は静かに
私を見守って 
いつかまた故郷へ還る
その日まで

嘆きの大地に赤い雨は降り注ぐ
風の泣く声は暗い焔を煽って

それは遠い約束 
懐かしい声 
震える胸をどうか支えて
my dear……

焔の扉へ 
優しい手を振りかざして
明日を奪うよ 
もう一度愛を知りたい、心から 
今開く
運命の空

こんにちわ^^
一生懸命ききとったのですね(;^^)ヾ(^∇^)オツカレ♪した!
たんぽぽ [] EDIT 
こんにちは!
えへへ…あほみたいに頑張りましたよ(・∀・)ノ(笑)
ありがとうございます~
イズミ [] EDIT 
『それは遠い約束~』はバックコーラスと
重なっているので、CDでないと聞き取り難いと
思いますが、間違いなく入ってますよ。

アルバムの発売も楽しみですよね(^^)
カナン [] EDIT 
初めまして、カナンさん(*´▽`*)
おぉ、ちゃんと入ってるのですね!ぜひともCDで確認したいです~
発売すごく楽しみです!予約しましたし(笑)
カガリのIDカードとかつかないのでしょうか…vv
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-