VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
これのことか?

キャー!よしあきさんから萌えバトンが!(反応早)嬉しいですさすが師匠ですw
私が見かけたことのある萌えバトンとは、ちょっと違うみたいですねー
萌えの定義って今ひとつ判りませんが、堪らなく好きだ!って意味で使ってます(´▽`*)
★自分の脳内の萌をしめるパーセンテージ
ってよく見たら萌え""しめる?
んん? 40%アスカガ・40%巧晶・20%その他…かな(笑)

★今最もプッシュする萌
萌えなキャラでもいいかな?
ガンダムSEEDのカガリたんと、舞-HiMEの尾久崎晶vv

★最後に悶え死ぬくらい萌えた萌
最近某方のカガリにすごい萌えてます…ハァハァ(笑)

★よく萌える又は思い入れのある5つの萌

*元気なオンナノコ
まぁつまり…ツンデレ?(笑顔)

*少年少女
えぇ、私もロリショタ大好きです…よ!

*忍者・侍
晶にハマる前から好きだった…忍者ハァハァ…vv
要するに和モノ好きなんです。

*血・包帯・眼帯
ごご…ごめんなさ…
これ小学校低学年時から好きだった気がする(ヤバ)
額からこう目にかかる感じの流血…そそられます…

*羽根
ファンタジ嗜好なので、有翼人とか大好き。
片方もがれてたりすると尚イイね!(…)

★次にバトンを渡す5人
毎回ながら、私でストップです…もったいないよ…

あーっ楽しかった!
けっこう師匠と被ってますが…まぁ趣味が合うということで…(笑)
ありがとうございましたー(*´▽`*)
バトン受け取って下さってありがとうございましたv早速の素敵な回答、ニヤニヤしながら拝見させていただきましたv本当、趣味がほぼ一緒で(笑)ちなみに、包帯少女、私も好きですvいいよね、流血!真っ白い包帯が薄っすらと紅い色に染まってるところとかに、萌えを感じますwそれでは、失礼しました(・∀・)
よしあき [] EDIT 
こちらこそ、回してくださってありがとうございます!!(*´▽`*)
えへ、一緒ですね…(笑)
包帯いいですよね包帯!流血とか本当興奮します。
8歳くらいで少年漫画かなんかを見た時の、あの胸の高鳴りを忘れられません!(…)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
