VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
銃をぶっ放すお姫さまって最高! またもや夜更かし…v
 師匠方とガンダモえちゃして楽しかったv
 ありがとうございましたー(´▽`*)
 ねぇ最後のアレさらしちゃダメ…?
 
 せっかくなのでプチ種デス感想~v
 二人のラスク…じゃなくてラクス~
 あんなのどっちが本当かなんて
 判らないよね~
 ミーア殺されないといいな…
 なんか次回バカンスしてるっぽいけど。
 ルナマリアが可愛かったv
 そして…プラント撃たれちゃったよ!?
 ちょ…え!ユニウスセブンより
 ひどくない!?やばくない!?
 なんかイザがすごいかわいそう…
 プラントを撃たせるなって
 いつもそれだけで戦ってるのに…
 この二人に何かあったらどうしよう…
 

ここまできてやっと、SEEDの時みたいな勢いのある展開になってきたような…
その勢いっていうのが人が死ぬ事…?_| ̄|○

アスハさんへv


>アスハさん
最近絵ちゃでお付き合いくださってどうもですーvv(´▽`*)
カガリたんハァハァな方と、お友達になれるなんて最高!
うちのアドは w_torakiti@hotmail.com なのでお気軽にどうぞ!
メッセとかお持ちでしたら、そちらもぜひーv
ではまた!ヤりましょうね!(にこ)

PS.早くHPを!ハァハァ!(*/∇\*)
こんにちわ^^
ブログ記事・・・σ(^-^;)にはチト分らなかったので、あきらくんと話をさせていただきました。今日の一言 『マイノリティ?』だそうですww
横文字はなしてるょ^^
たんぽぽ [] EDIT 
こんにちはーvあはは、すみませんオタクな日記で;;
マイノリティなんです私、少数派!(笑)
時々こぅたんちゃんの事も話してくれますよー
イズミ [] EDIT 




    

SEED DESTINY 44話 - 2005.08.24 Wed 14:00

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。

PHASE44 二人のラクス - 2005.08.24 Wed 19:31

ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44 - 2005.08.24 Wed 21:23

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
SKIN:Babyish-
