VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
平安少年(狙われてるらしい)(?) 夜分遅くにこんばんは…
 さっきまで怒涛の絵チャしてたw
 とても楽しかったなぁvvありがとうですv
 でも、不注意で合作中に落ちちゃったり…
 おかげで自分以外のログが取れなくて…
 Sたんに多大な迷惑と苦労をかけましたorz
 謝っても謝りきれないよ…ごめんなさい!
 懲りずにまたお相手して下さいな!。゚(゚´Д`゚)゚。 

 そして今日…ていうか昨日はカラオケ行ってきたv
 ひっさしぶりに外にでたなぁ(…)
 いつものカラオケ屋だったけど、
 前よりプロモとかムービーとか充実してて!
 SEEDなんてほぼすべて画像が出て感動!
 暁の車とかカガリたんばっかで泣けたー
 あと、fayreyのOverのプロモ見れて嬉しかったなー
 椎名林檎の茎に小雪が出てる事も発見☆
 楽しかったなぁー…カラオケ大好き~
                        ちなみに締めは「あんなに一緒だったのに」(…)
 こんにちわ^^
カラオケ・・・もぅ何年行ってなぃだろう・・・
σ(^-^;)の知ってるカラオケボックスじゃなかったりしてね(*☉☉) ぷっ
本日のあきらくんのお言葉「かってか? ホラー」でしたww
たんぽぽ [] EDIT 
こんにちはv
カラオケ…お子さんと一緒に行かれてはどうですか?(´▽`*)喜ぶのではv
歌の目録が液晶ディスプレイになった時は、感動しました…(笑)
最近あきらはホラーってよく言います(笑)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
