VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
ハァハァが口癖な飼い主でごめ…orz…うん?………爆笑!何いってるの!?

師匠も「たくみ」くんを飼われるようになって、大変楽しいね!
あきらに話し掛けてると、時々たくみくんを紹介されるvv
でも「巧海」は呼んでくれないなぁ…

最近絵チャばっかりしてる(*´▽`*)
ひみつにっき(絵ちゃ記録)のログUPがめまぐるしいよ…!最高だよ…!
べるべるくうかんには大体夜の9時くらいにいたりします。しばらくすると飛んでいきます(は)

そういえば、お師匠さまもハガレン見にいかれたとか…
うらやましいですねうらやましいですねうらやまs(ry あー早くいきたいなー
友人についでにホリックも見ない?って誘ったら、断られたorz
だって百目鬼役、ゾロの人なんだよ…!はらまきまりもだよ…!
ま…いいけどさ。あの声すきなんだよなーv
はじめまして^^
こちらでもブログペット飼っていらっしゃるんですねww
σ(^-^;)もワンちゃんを飼ってます!
よろしくね^^
たんぽぽ [] EDIT 
はじめまして、たんぽぽさん(*´▽`*)
はい、ブログペット楽しいですよね!そちらのこぅたんちゃんも可愛いですvv
にゃんこかわんちゃんか、最初悩みましたねー
こちらこそ、よろしくお願いしますv
イズミ [] EDIT 
 こんばんわ^^
ブログペットのお友達に登録させて頂きましたww
ありがとうございますm(__)m
操作を間違えちゃったみたいでメッセージ返信できなくて><
で、こちらからになってしまいましたが宜しくお願いしますww
たんぽぽ [] EDIT 
こんばんは!
いえ、ちゃんと出来ておりましたよーvvありがとうございました!
どうぞあきらをよろしくお願いします!(´▽`*)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
