VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
かれこれ半年ほど「舞-HiME」というアニメの
晶くん(ツンデレ忍者)にハマっている私ですが、
絵チャにはもう行かないことにしました。同盟さんもタカミンも。
へたれなくせに調子に乗りすぎているということもあるけれど、

何より 私、受験生。(´▽`*)

本当は行く度にもうやめようと思ってたのだけど…(笑)
でも来週から期末考査だし、そろそろ勉強に本腰を入れないと…ね;;
今まで、ご一緒させて頂いた皆さまには本当に感謝…
とても楽しかったです、ありがとうございました!!
またいつかやれるといいなぁ…夏休みとか…(早)

最後にした絵チャは、私の○○の師匠お二人(笑)とご一緒したけれど、
素敵なテーマだったのにも関わらず、完成できなかった…;;
かくのが、お そ す ぎ!!(いつもだけど)(…)
似た構図でかき直して見たけれど、微妙で恥ずかしいので…
私を軽蔑されない方だけどうぞ( ̄ー ̄)(ぇ)




テーマ:アイスクリーム(深読み推奨)

「おっと、とけちまう…」
「あ、晶くん…!!?」

見るに耐えなかったので削除(笑)
当初は黒巧海だったけれど、白にしてみた…一人で焦ってる子(笑)
やっぱり私が一番健全~(´▽`*)フフ
ところで、今更だけどアイスプレイってどうやるのか知らない…
体に乗せて溶けたところをなm(自主規制)
…本気で教えてください、師匠さま?

もっと画力があれば、このブログを17禁にできるのにな…
私えろいです。いや、巧海と晶だとついつい悶々としちゃうだけです(笑顔)


こんにちは~vさっそく、コメントさせてもらいますね。この間は、絵チャお疲れ様でした。是非、夏休みあたりにでも一緒に○○絵を合作いたしましょうね~(笑)
いやぁ~、健全な絵ですね~(笑)私と大違い!!
こういうのも、大変好みでございます(って、誰もアンタの好みなんか聞いてないよ;)でもね、横っちょの巧海くん、晶きゅんのアイスを舐める仕草見て前かがみになるような、想像してるよねvとか考えてしまいました。ごめんね、不健全な大人で(笑)白いたっきゅんなのに…ネv
アイスプレイですか?…、それをココで語ってよいのかしら?もちろん、身体に乗せて溶かしながら、身も心も溶けていく(笑)っていう感じかな?あと、ネv(フフフ)←妖しい含み笑い。
ゴメンね、私、美術室=筆プ○イ、理科室=試験管…と思いつく腐れ頭の持ち主ですから(汗)

それでは、コメント失礼しました。
かなり、ヤバイコメントでごめんなさい。
もし、アレでしたら、即効削除お願いします。
それでは、失礼致します。
よしあき [] EDIT 
こんにちは、よしあきさん! 来て下さってありがとうございますー(´▽`*)
そして質問にも答えて頂いて…(笑)
気に入って頂けたようで嬉しいですが、こうゆうのも好みなのですか?…意外だなぁ(笑)
前かがみになるようなって、遠回しっていうか直接的っていうか…(笑)
もう実際にこの後、晶くんも白くなるんじゃないですかねv(…!)
どうも不健全な子供ですみません(笑) 身も心もですか…ほぅほぅ。ってその含み笑いは…!
え、まさかちょっ…えーー!!?まじですか、ひぇ( ゚Д゚) …さすが師匠です、格が違いますvv(笑)

こちらこそヤバイお返事ですみません…どうしましょう…私、オープンではないのに…!(笑)
合作ぜひしたいですね…練習しておかなくては…(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました。


イズミ [] EDIT 
こんばんは!アイスイラスト完成したんですね~。
巧海は黒から白へ大変身してますね!白巧海も可愛いくって大好きですよv
そして・・・晶がめっちゃ可愛いです~~。是非、そのほっぺにアイスをたらして舐めまわし(強制終了)
健全絵・・・とても眩しいです(笑)あのときは隣に不健全なものを描いてしまって、本当にスイマセンでした;

プログの更新とお勉強の両立、大変そうですが頑張ってください。影ながら応援させていただきます!
ではでは、これにて失礼致します。
氷月 [] EDIT 
あわわ!氷月さんまで来て下さるなんて…///
はい、白へと大変身です。
絵チャのはどうも無理矢理つっこんでるようにしか見えなかったので…(笑)
ほうほう、アイスプレイを最初におっしゃった氷月さんはほっぺにアイスをたらして舐めると…めもめも。
自分なりに精一杯えろくしたつもりでしたが、お二人には敵いませんでしたね(笑)
巧海の全体像もぜひ見たかったです!

ブログはただの日記なんで大丈夫ですが、日々ネットサーフィンしてるのはやばいです…(笑)
応援してくださって嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。頑張ります!
コメントどうもありがとうございましたv

イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
