VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
クリックで全体。いおりあきら妄想注意報…

はわわ!ある方の小説を拝見して、伊織熱がまた上がってきた!!
い・お・り!い・お・り!!主従萌え~萌えぇええ!(落ち着けよ)
思わずらくがきしてしまった…すみませんごめんなさい。
本当はちゃんと線かいて色塗りまでしようと思ったけど、さすがにやめました。
判ってるよ、自分の嗜好がいかにマイノリティかって…
名前だけ出たキャラで、妄想してあほみたいだって…
判ってるよ…判ってるけどね…萌えるんだよ(´▽`*)

今は某祭典が行われているそうだけど、
私に画力があって同人活動というものをしていたなら、
絶対に伊織×晶本とか出してるに違いない。
内容は、尾久崎家で晶たんがお仕置きされてる間、伊織が苦しんで
思いつめて「ならば私が忘れさせて差し上げます」とか言って……(ry
で、それでもやっぱり晶たんには巧海しか見えていないから、
伊織は自責の念と狂おしい思いに葛藤する…とか!(ウワァ…変態…)
って誰も読んでくれなさそうw
あ、ちょ…妄想が拡がっていくのでこの辺でストップ!(…)
どなたか一緒に語り合ってくれる方はいないかなぁ…(いないよ)

お返事vv


>夏乃さん
こんばんは、夏乃さん!先日はお世話になりました(´▽`*)
はい!ひぐらし怖面白いです~vv
なるほど、コミケとオタクショップ通販ですか…アマゾンとかには売ってない訳ですね;;
コミケは行けないのですが、小心者なので通販もちょっと勇気が必要かも(笑)
教えてくださってどうもありがとうございますー頑張ってみますね!
こちらこそ、またお相手して頂けると嬉しいです。
ではではv





    
SKIN:Babyish-
