VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
怖いよレナちゃん…

いやぁ…最近全然日記書いてなかったなぁ;;
もう補習もないから、きっとシャドハⅡをやりまくると思う(ダメじゃん)

シャドハ届くまで、なんでもいいからホラーっぽいゲームやりたいなぁって思ってて、
フリーのランキングで1位だった「ひぐらしのく頃に」ってのをやってみた。
(な、だけ色違うの怖いよ…)
絵もほのぼの系だし、最初全然怖くなくてなぁんだって思ってたら、
外が暗くなってから怖くなりだして!( ゚Д゚)ヒィ
レナ怖いよレナー!! ドア一枚向こうに…ってのはゾっとした。
そこで止めて、続きは朝にやったけど、やっぱり明るければ怖くないね☆
太陽ってなんてありがたいのだろう!(´▽`*)(…)

一番好きなキャラは沙都子ちゃんかな…めちゃカワイイはぁはぁ…
やっぱ金髪ッ子には弱いよ私!
あとあれだ、ラストで圭一がすごい好きになった!ナイスだ!(酷
だって最高の死に方じゃない?さすが主人公vv
フリーだから、「鬼隠し編」っていうのしかなかったけど、ちょっと続き見たいなー
ソフト自体けっこう安いみたいだけど、どうやって手に入れればいいんだろ…


お返事というか、私信。Sさんへ


>せりなさん
随分前にメッセージ頂いたのに、大変遅くなりましたorz
拍手だと長いかなぁと思ったので、ここで…見て頂けるかなぁ…

あっ神さま、八島様っていうんでしたよね!
島、までは覚えてたのですけど…真島さまだっけ?ってガラスの仮面と被って…(笑)
面白いですよね、ガラスの仮面!毎週楽しみですよ(´▽`*)

あと、サモ2は友人がやってるのを隣で見てただけですv(笑)
レシィかわいいですよねー!バルの次に好きですv
サモシリーズは戦闘がどうしてもやれなくなってしまったので、
自分ではもうやらないと思いますが、新作が気になってます…
ツンデレが出てくるというFEもぜひやりたいですよー
ではではvv
はじめまして~。
沙都子好きなら暇潰し編やったほうがいいですよ!後、怖いのがしたいなら目明し編。もう最初の話なんか比較にならないくらい怖いです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シグレ [] EDIT 
こんにちはー初めましてシグレさん!
暇潰し編ですか!ほぅほぅ…沙都子のタオル姿はそれで見れるのかな…(…)
鬼隠し編が、比較にならないくらい怖いのですか…!( ゚Д゚)
大変気になってきましたよ…どうしよう(笑)
ではでは、お話どうもありがとうございました!(´▽`*)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
