VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
えーこんな時間に何してるんだろうって感じだけど、ちょっと興奮して眠れなくて…
指が痛くて堪らないのに、なんでタイピングしてるんだ私…
だってだってねーガンダムSEED最高!なんだもん…(´▽`*)
実は友達ずてで今日ビデオ預かってて、ちょっと見返したのだけど…
もうやだ本当最高!デステニと比べ物にならない…うん。

最初の方戦闘ばかりで、よく私ハマるまで見てたなぁって思う。
よかったなぁちゃんと見て…!
とりあえず飛ばし飛ばし24話まで見てきた。
改めて見ると、気付かなかったところちょこちょこ…

*はいまずイザーク。2話か3話。
自業自得です。中立とか言ってさ…」  ……( ゜Д゜)!?

*22話くらいのニコル。見送る両親が切なくて、繰り返してたら気付いた。
アスラン見て頬染めてるのは何故ですか。

カガリたんが可愛すぎる!!!(…)
やっべ萌え死ぬ…可愛すぎるんだけど…すべてが。
ほっぺたはたかれちゃったり、お風呂でぶくぶくしたり、よしよしとか
お前見てないで助けろよ!とかお父様の裏切りものォ!!とか…etc....
もう無人島ヴァカンスの24話なんてやばすぎるよ!
久々にアスランがかっこ良いと思えたしv
最初に銃向け合ってる所で、ナイフ出して構えてるのがカコイイ。
ていうかあんなえろかわいい下着姿なのに、よく襲わなかったもんだ!(…)
銃爆発した後、髪かき上げる所なんて…××××
涙目で借りかえさせろぉなんて…××××

あーもう落ち着け私!
また31話とか見て萌えそうだな…(´▽`*)久しぶりに台詞暗記テストでもするか…
「気がついたか…ここはオーブの飛行艇の中だ。
我々は浜にたおれていたお前を……(以下略)(やっぱり憶えてるし…!)
こんばんわ!
『イラストブログサーチ』&『幻想空想人』管理人のmaychangです。

この度はサーチエンジンへのご登録を本当にありがとうございました!本当に嬉しいです(≧∀≦)

最近SEEDとSEED DESTINYにハマったばかりなのですが、両作品やエウレカの素敵イラストがいっぱいで楽しく拝見いたしましたvv
そして両作品についての記事がとても面白かったです( ^ ^ )
この先クライマックスへ向かって盛り上がるSEED DESTINY、目が離せないですね!

これから先、サーチエンジンのコンテンツや登録数の充実、サイト自体のアクセスアップなどに精を出してがんばってゆきますので、末永くよろしくお願いいたします!

またブログに遊びにきます( ^ ^ )/
maychang [] EDIT 
あわわ!こんばんは、管理人さま!
わざわざいらして下さったのに、コメントに気付かず申し訳ありません…(滝汗)

こちらこそ素敵なサーチを作ってくださってありがとうございました!
最近らくがきをする時間がないので、登録してて良いのかとびくびくしてます…;;
す、すみません…

SEEDお好きなのですね!嬉しいですvサーチトップのキラ大変素敵です…ハァハァ(殴
デスティニーも終わってしまいましたが、まだまだいけると思います!(笑)

これからもサーチさんを熱烈応援しております!登録が増えることを願って…vv
こちらこそ宜しくお願いいたしますー(´▽`*)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
