VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
…似合わないね☆

デスクトップいじってたら、ぽっぷ(…)な感じになりました。
いつも[夏の空色]の壁紙にしてたから、新鮮…
アイコン変えるのってたのしーい。
私、キャプよくとるからWinのペイントは必需品~
左から2番目は「舞-HiME」フォルダvv(…冗談じゃなく量が多い)
うちWin98だし、昨日からバグっててCPU遅いけど、
中身のことを考えると絶対捨てられないよパソ太郎…!

ってこんな普段しない作業をしているのは、やっぱり今日の種デスのせいかな。
やばいよあれやばいよないたよわたしかがりたん…!(落ち着け)
もうなんでこんなにカガリたん可愛いんだろう…!
あーあーあーまた感想書こうかな…カガリたん…!(´▽`*)




    
SKIN:Babyish-
