VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
アレン…とか言ってみてごめんなさい(土下座)

葉夜さんからコミックバトンが…!嬉しいですv

Q1 あなたのコミックの所持数は?
うわー数え切れません…500くらい…?

Q2 今読んでいるコミックは?
About参照~(…)現在進行形なら、D.Gray-man!
今日借りてきました~なかなか面白いですvv
友人に「どこがグレイなの」って聞いたら「頭」と答えてくれたけど、本当?
色わかんないよーアレンすきー

Q3 最後に買ったコミックは?
その向こうの向こう側3巻

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック
とりあえず手元にあるもので…;;

*封神演義
中国古代神話物語。14歳の誕生日に大人買い!(…)
すごくハマった…中国史がこれで好きになりました。ナタクと天祥と邑姜が大すきー
「いずれ世界が私を必要とする」

*フルーツバスケット
十二支ドタバタコメディ(らしい)
絵は特に好みでもなかったけれど、話がすごく好きです。
紅葉くんの出る回は毎回泣けます…はーさんとアッキーもすき。
「神さま…祈るから
俺は一生溶けない雪に囲まれて 死んでも構わないから どうか」

*銀の勇者
魔王を退治しない勇者のお話。
渡辺さんのはこれが一番すき!切ない…なぁ…
番外編の「銀の勇者の母」が気に入ってます(笑)
「レセルを信じている自分も 信じきっちゃってるから 裏切りなんてありえないのさ」

*ひつじの涙
指輪を探す女の子の話。
これを読んだ時ちょっと色々あったので、感慨深いです。
私が読むにしては珍しい現代ものの話。
「苦しい思い出もなかったことにはできないの」

*倫敦館夜想曲
大正姉弟推理もの。
このやるせない気持ちを誰かに味わわせたい1冊(…)
とりあえず、明治とか大正時代すきー
「ほんとうは…こんなこと一生口にしちゃいけないのかもしれないけど…」
……舞衣×巧海もいけるがしてきた

うー微妙なチョイスだなー押入れひっくりかえせればなー

Q5 バトンを渡す5名
もう回せる人には回しちゃったよ…orz バトンってなかなかシビア…(´ー`)┌
個人的に、マンガについて詳しくお話を聞きたい方はいるけれど…vv
でもまぁ、私で止めておきますね。すみませんー;;


お返事~


>せりなさん
はい!初回限定版ゲットしましたよー(´▽`*)(嬉)
あの日記絵はファッションブックでキアラが着てた服ですー
え、キアラ?って感じのも着てて面白かったですよv
機会がありましたらぜひご覧下さいー
ケモ版グリジオはあほっぽくてカワイイですよねーvv
(あの耳飾りは後にベルベルさんが形見にする気がしてならないのですが…(ノ_・。))
ベルベル空間でまたお会いできると良いですー(・∀・)ノ
ではでは、ありがとうございましたー長くてすみません(笑)





    
SKIN:Babyish-
