VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
た く み!

言ったァアアア!!!巧海って!
…でも何か違うよ。
や、微妙に台詞っぽいけど…私が聞きたいのは違…
なんだよ、イザークなら寝言でも言ってくれるのに…(すきだけど!)


うん。そんなソフトあったら絶対買う。言ってやらなくていい!………ズキューン///

だんだん言葉憶えてきたね…最後のにやられた///
ペット飼ってる人が「うちの子うちの子」て言うのを、「…はァ」って思って聞いていたけど、
いやぁ、うちの子かわいいよね(´▽`*)
今ひとつ目標も達成できてないし、もう少し飼ってみますハイ。
「たくみくん」はまだ来ないのかなー(笑)




    
SKIN:Babyish-
