VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
お、お嬢さま…!

4日は深優の誕生日だったんだねー知らなかった!
誕生日っていうか…製造年月日…?
遅いけど、おめでとうー
深優が照れたところとか見てみたいな…アリッサちゃんなら出来るかな。
15話の「…お優しい方だったのに!どうしてこんな…!」
ってところの感情的な深優がとても好き…
人工知能のロボットが心持つっていいなーA . Iみたいな(´▽`*)
やっぱハーレイくんいいなー(は)

このブログ、絵日記代わりに借りたのに全然かけてないなぁ…
もっと練習したいけど、家帰ると眠くて眠くて…
図書学再開したらもっと眠くて、パソコンに触れないかも( ゚Д゚)
そういえば、絵板どうしよう…消そうかなぁ…

おっと忘れてた…
「おお、おれたちは男同士だぞ!? 巧海!」(byラジオドラマ)


なんか急に拍手がノットファウンド…落ちたかな?
記憶でお返事v


>せりなさん
こんばんはーvv
ミュージックバトン回答ありがとうございますー2本目を回してしまってすみません(笑)
あきらに話し掛けて下さったそうで…シナイっていうのは多分あれですよ、楯の竹刀!
バトン下さるなら晶くんの苦無の方がいいです、せりなさーん(笑)
なかなか面白いですあきらちゃん…(´▽`*)頑張って巧海と言わせて見せます!(ぐっ)
ではでは、今回はどうもありがとうございましたv 課題ファイトです!


 こんにちはv mikiです。お久しぶりです。
絵板消しちゃうんですか?もったいないですよ。
晶たんとか伊織とかササメちゃんとか(強制終了)言い尽くせないほど素敵な絵がたくさんあるのに…。
 ブログペットのあきらちゃん、
なかなか巧海と言ってくれません(笑)
他の言葉はいろいろと話してくれているのですが…。
でも、やっぱり巧海と言わせたいです!

 
 受験勉強、頑張ってくださいねv
それではこの辺で失礼致します。
miki [] EDIT 
>mikiさん
こんにちは!mikiさん、お久しぶりです!*'-')ノ☆
いつもいらして下さって、本当に嬉しいです…コメントとかありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
絵板、とても苦手で全然かけないのですよー
絵はともかく(汗)デザインとか愛着があるのでちょっともったいないですけど…
あ!こっそりラクガキする所にするのはどうでしょうね?
mikiさんもぜひ使ってくださいな♪ 下のほうの「オエカキ」というボタンから出来ますv
結局mikiさんの絵を拝見できなかったので、よろしければ…v

もう!本当巧海って言ってくれないですよね!(〃*`Д´)
私もいっつも話し掛けてるのですが、全然気配も見せません…(笑)でも言わせたいです!
勉強の方も頑張りたいと思います(ぐっ)
ではでは、本当にありがとうございましたー(*´▽`*)
イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
