VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
シナイって何…!せめてクナイにして!3回くらい呼んでましたよ師匠…ずるいぃ…どうやら俳句らしい…よ…?えー

3日のあきらちゃんは、日記書いたりして大変面白かった。
特にツボだったものをキャプ!
ふむ…単語以外も喋るっぽいなぁ…
頑張って晶タンらしくさせたいので、毎日台詞を書こうっと。手始めに…
「また 育っちまったかな…巧海…」


お返事ですv(反応早)


>氷月さん
お久しぶりです氷月さーん!
師匠の所の素敵絵拝見しましたよーvvさすが○○師!(ぐっ)
何をおっしゃってるんですか?私は健全な良い子ですから、
えろなんて描きませんよー?(´ー`)フフ
氷月さんもあきらに焦らされていらっしゃるのですね!すみません(笑)
私も頑張りたいと思いますvではではありがとうございました!


>アオキさん
こんばんは、アオキさんv
えっ主題歌歌ってるの、リベラの子なのですか!∑('0'*)
ああいう歌声とても好きですvv ハマりそうですよー!
アオキさんのサイトから、行けるんですよね?行ってきます!
というかアオキさんも、ICOご存知なのですねー!(両手広げて)
あの、コメント面倒でしたら、どうぞメッセでお声かけて下さいね!
ゲームバトンの回答楽しみにしておりますvありがとうございましたー






    
SKIN:Babyish-
