VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
イコ

せりなさんがゲームなバトンを回してくださいました!ひぇ///
こんなゲーム歴がしょぼい私でもいいのでしょうか…
ともかく楽しんでやらせて頂きます!(笑)ありがとうございますー(´▽`*)


1.Total volume of the game files on my computer.
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

フリーのゲームとかだとけっこうたくさんあるなぁ…;;
Kishidoってチェスソフト一度も勝てないよ…

2.The game(s) playing right now.
(今進行中のテレビゲーム)

終わってなくて止まってるの、なら多いのでパス1(笑)

3.The last video game(s) I bought.
(最後に買ったテレビゲーム)

自分ではあまり買わないです;;廉価で買った「ICO」かな。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me.
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


*ICO
大好きです、これ…!世界観とか主題歌とかめちゃくちゃツボ!
誰かにオススメするとしたら絶対これvv
主題歌聴きながら、主人公イコを描いてみました。…似ない…
ちなみに、ここの[Music]で主題歌聞けますサイコウ!→http://hk.geocities.com/icofan/

*SHADOW HEARTS
少しグロいけど大好きです。戦闘システムが飽きなくていい。
アリスがアドヴェント(かな?)やる時、パンツ見えるのがかなり気になるのですが(!)
見えそうで見えなかったから、最後にサービスかなvvちなみにぴんくでした(…)

*サモンナイト3
3つめくらいに買ったソフトで、かなりハマりました(過去形)
ナップラブ!で70時間以上かけて15話まで行って(遅)飽 き た。
友人のKに勧めたら、一週間くらいでクリアされて( ゚Д゚)ナニィ!
……ミニゲームなら負けないもん…

*ビシバシスペシャル2
なんだろうこれ…Kの家にあってミニゲームが色々はいってるの。
手の皮が剥けるまで勝負したんで、思い入れがあります(笑)

*三国無双シリーズ
これも人の家でよくやります(…)一対一ので年下に負けた時はヘコんだ…
夏侯惇ラブ。

5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5名)

うぅ…ゲームやってる人はオフの子しか知らない…
オフの子には日記とか一切教えてないので…す、すみません…

やった!ゆきみとらいさんが受け取って下さるそうですー(´▽`*)
ィヤッホーイ!アオキカナさんも受け取って下さるって!
でもさすがにこれ以上知り合いの方いない…orz
どなたかゲーム好きな方いませんかー!(大声)

ちなみに明日はミュージックバトン回させて頂きます。
覚悟して下さいねそこの貴方!そう、貴方です…(´ー`)フフ




    
SKIN:Babyish-
