VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
スペインと南イタリア



  えちゃろぐ~
  手ブロはえちゃも盛んみたいで
  とても楽しいです(*´▽`*)
 
  おかげでコンビでは、
  東西兄弟の次に親分子分が好きになったよ!
  ヘタリアの、国同士の関係を、
  兄弟・親子(子育て)で
  表している所がすごく好き!
  史実で考えると、
  ものすごく切ないよね。゚(PД`q。)゚。









**

ロシアさんとギリシャ



  キャラ組み合わせあみだでなぜか当たったw
  ほんわかしてそうで、普通に黒い2人^^
  ろったまの水道管の元ネタが未だにわからないよー

  あーヘタリア楽しい!
  



















    
SKIN:Babyish-
