VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
ふむ…ブログペットなるものを付けてみましたよ。
元来、ハーボットとかは重いから大嫌いなんだけど…
なんでもこれ、取り付けたブログから言葉を覚えるらしい!
ちょっと面白そうなので、お試し…(にやり)
さっきクリックして話し掛けたら「密室?」って訊いてきたよ!( ゚Д゚)
思わずドキっとした…(何で)
名前についてはすみませ…;;(…)

なんでもこのペットが日記を書くこともあるとか…
しばらく付けてみて、重いと感じたらはずそうっと…
その前に飽きる可能性大…


**追記
さっきから幾度となく、あきらちゃんに話し掛けてみて決めました。
このコに「巧海」と言わせるまで絶対やめない!( ・∀・)ノ
とりあえずいっぱい書けば採用されるのか…
巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海巧海t(ry

遅くなりましたが拍手お返事ですー


>よしあきさん
労いありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
そう…ですよね!最後まで頑張るのが良い女子…!私良い女子かなぁ…(笑)
数学師匠も苦手ですか!教えて貰うのは無理ですかー!(笑)
ではでは、これからも精進します師匠!(笑)


>せりなさん
あわわ!わざわざ来てくださってありがとうございます、せりなさーん!(´▽`*)
かっこいいですか?(笑)思わず言っちゃってました…
アニメキャラの台詞を本気言うなんてちょっとやばい子です。後半はさすがに…(笑)
土日はめいっぱいだらだらしたいと思います!ありがとうございましたーvv



こんにちは。お久しぶりです。
落ち屋です(笑)考査おつかれさまです。
受験生は大変ですね…。
でも、今が頑張り時です!
 ブログペットの名前…
あきらですか!!!!! さすがです。
いいお名前ですねv
 受験勉強に疲れたときには、また絵チャにきてくださいね。
息抜きも必要ですから。
それでは長くなってきたのでこの辺で。
miki [] EDIT 
ブログペット、あきらちゃんに、私も何度か話し掛けてみましたが、巧海ってなかなか言ってくれませんね(涙)ちなみに、「科目」が二回「数学」「キャッホーイ」3回と話してくれましたv巧海って言ってくれるといいですv
って、ヒトの家のあきらちゃんに、何回話し掛けてんでしょ?名前が、名前が…ついつい話し掛けてしまいます(笑)それでは、失礼しました(ペコリ)
よしあき [] EDIT 
>mikiさん
こんばんはー! お久しぶりですmikiさんvv
はい受験生…;; 今が頑張り時ですか? うぅ頑張ります…!
絵チャまた行っても良いのですか…私が!
今も三人でやってらっしゃいますよね…非常に羨ましいです…(´ー`)
夏休みにでも宜しければお相手してやってくださいね。mikiさんの絵が見たいであります(笑)
コメントありがとうございましたvv


>よしあきさん
こんばんは!
あきらにえっと…8回も話し掛けてくださったそうで…!(笑) ありがとうございます!
私も数学が何回か出ましたよ。イヂメ…?(ノ_・。)むむ…絶対巧海と言わせてやります!
よしあきさんにも可愛がっていただけると嬉しいですあきらv
もし言ったらぜひ教えてくださいね?(笑)
ではでは、わざわざありがとうございました!

イズミ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
