VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
太もも書きたかったのにかくれた^^←

鏡音リンとレンのボイス担当をしてる、下田麻美さんのアルバム「Prism」が最高!
ニコニコの発売記念動画見て思い出して、さっそく聴いたのですが…
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
リンレンの感情がある生声がぁあああ!!!萌え死ぬかと思った^^
ニコで人気のあの曲や、そのPさんたちが新しく作った歌が満載です。
下田さんは歌もうまいんですね!さいこう!
以下とても簡単な(キャラ目的での)感想です。すみません。リンちゃんだいすき。

●ココロ
可愛いーけど、ちょっとキャピキャピしてるかなぁ…
なんて深く、切ない…って所が綺麗でした(*´▽`*)

●Daybreak
初聴き~かっこいぃ! アニメのオープニングになりそー

●ライバル
初聴き~力強い歌声で、大人版リンって感じ!

●頑張ろうよ
初聴き~ 普通に良いバラードですね(*´▽`*)

● おてんば姫の歌♪
初聴き~か、かわいぃ(*´▽`*)みんなの歌って感じ。
ストーリィ調でちっちゃいリンのお姫さまぶりが目に浮かぶ~

●リンリンシグナル
やばい最高、これが1番よかった(ノ∀\*)
めちゃくちゃ可愛いリンと、困った感じのレンを歌い分けてて最高です!!!!
リンかわいすぎる♥♥レンもどっちかと言うと可愛い声ですね~しょ…た…げほごほ^^
「だーりんりーん、おぃこらぁあー、ひゃああ~」
の掛け合いも可愛いすぎて、電車で聴きながらにやけっぱなしでした(…)

●イタズラムスメ
初聴き~ピアプロ公募で選ばれた曲ですね~
昭和風で好きなこにちょっかぃかける、可愛い女の子の歌ですね(*∀<)
14才って好きな歌に似てて、好きなリズムです。

●soundless voice
泣かせないでぇ。゚(PД`q。)゚。
レン声ではなかったですが、大人リンですごく雰囲気出てました。アンサーソングも聴きたい…

●ぜんまい仕掛けの子守唄
初聴き~ささやき声でしずかな感じです~ミクっぽい。
低音部分も綺麗ですごいなー

●South North Story
初聴き~声が二種類ありますが、ルカとミクって感じ笑
本当にデュエット曲に聞こえるなぁ。好きな曲調と歌詞です

●炉心融解
なんだこのありえない再現度ヽ(´∀`)ノ
オリジナルそのものです。これぞリン!!!すばらしい!
なんであの高い音がでるんだか…あさぽん音域広すぐる
ぴゃああの部分可愛い♥w

●ジェミニ
可愛い…あんまり作ってない素声な感じでした。リンぽくはないかな。
この曲いーよねーこの人の歌好きだなぁ。

● Prism
タイトル曲ですねー大人リン。
イントロからシグPってわかるよね(*´▽`*)シグPだいすき。






    
SKIN:Babyish-
