VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
20090130174455.jpg

きゃああかわいぃ~(*'д`*)
Figma 鏡音リンとレンのフィギュアです。
今日企業展の帰りに思わず買ってきちゃった♥スーツなのに♥(…)
本当はVOLKSのモエコレPLUS のリンレンセットが欲しかったのですが↓
http://www.volks.co.jp/jp/event/vocaloid/rinlen.html
ヤフオクでも高すぎて手がだせないww
でもこのFigmaのは可動式でいろいろポーズつけれるし、レンはキーボードついてるし!
二体で\3500だった割には、素晴らしいです。リンの表情かわいすぐる。
さっきから顔がにやけてとまらなぃ(*´∀`*)ヘンターイ
いろいろからませてあそぼっと♪←

そういえば、ちゃんとしたフィギュア買うのはこれが初めてです。
一線こえちゃ った…orz





    
SKIN:Babyish-
