VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
レンは漢です^^

お正月あたりに、ボーカロイドに本格的にはまってかいてたんですが、
色塗りが途中でめんどくなって未だ放置ヽ(´ー`)ノ
いっそボカロブログにしようかと思って、ブログパーツもつけたのにww
右下にあるので、よかったら聴いてみてください♥(最初に音量下げた方が良いです)
今はiPodにもボカロ曲を入れまくってます。容量が…ww
自分で曲つくって、なおかつボカロに歌わせるなんて、もう本当に神じゃないかと思います。
PVもすばらしすぐる。

キャラはレンリンが本当かわいい!
双子でも鏡設定でも良いですが、+恋人は譲れません!アドレサンス(*'д`*)ハァハァ・・
相変わらず金髪な子すきだね私^^





    
SKIN:Babyish-
