VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
ブレラとランカのデュエットのアイモが好きだなぁ♪

マクロスF視聴追いつきました!
8月後半からちょこちょこ見だしてやっとです。
あーブレラ・スターン少佐いいよね(*´▽`*)
おんなのこはシェリルがすきです。どうかアルシェリで終わってください。

↓これより24話までの感想(ネタばれ注意)&拍手お返事です!


これまで歌とかはいいなと思ってたけど、お気にのキャラもCPもいなくて
そこまではまれなかったんですが…
キタコレ\(^o^)/

ブ レ ラ ン☆

サイボーグ+記憶喪失+兄妹設定+シスコン!
最強ですね!
もぅ21話~23話でめろめろにやられました(*´▽`*)
なんかもうブレラさん、初めからずっとランカの事気にしてて
回を追うごとにランカを守りたいって気持ちが強くなって、命に代えても俺が守る、
お前の願いを叶えてやる、ってもうどんだけランカしか見えてないの?
しかも、ほとんど振り向いてもらってないのが萌 え!
私的に、ブレラ→ランカ→アルト×シェリル が好きな構図です^^
兄妹っていうのはもうばればれでしたが、ほんと良い設定です。
オズマはランカの成長を思って叱りもするお兄ちゃんですが、ブレラの愛は本当盲目ですね!
兄妹関係なしにつっぱしるといいよ。

そんでもって24話ですが、とりあえず冒頭のランカとブレラちょうカワイイ!!
グレイスの野望はわかりやすいですね。ちょ、燃えてる顔怖いからwww
しかしブレラをインプラント化したり、シェリルを都合良いように使ったり
同僚の子供をなんだと思ってるんでしょうね。
ルカは可愛い子かと思ったら、割と黒くて怖い…(゜Д゜||) ねこみおそうのはよくないよ!
そしてアルトは…何がしたいの?????
彼はにぶいんじゃなくて、判ってないフリを演じてるだけだよね。
22話のぎゅってしたやつで、やっとアルト見直して、アルシェリを確信したのに、
次の話では「ランカを守るためにSMS入った」…え?なにそれ?やっぱりどっちつかずなの?
歌舞伎の事もほったらかしで、ほんとわからないこですね…正直一番共感できない。
でも、死んでほしいとは思ってない よ。゚(゚´Д`゚)゚。
皆いきて!帰ってきて!!!オズマもルカもキャシーやボビーたちも!
仲良し兄妹のブレランと、元気なアルシェリを見せてください。
もちろんシェリルは、バジュラを研究して作った薬で病気が治ると信じてます。
マクロスFは、ガンダム00みたいに登場キャラのほとんどをを殺したりしないって信じてます。←


**
拍手お返事
>よしあきさん

おひさしぶりですー!メッセと愛をありがとうございますっ(*´▽`*)
メッセ気づくの遅くてすみません;;
京都楽しかったですょ~これからは紅葉で嵐山とか綺麗そうです!
湯葉も松茸もきなこアイスも美味しかったです♡♡←食い気は大事☆w
北海道ぜひ行きたいです。でも寒いの苦手なのでいつか夏に!笑
函館五稜郭はおうちの近くなのですか~?函館とか歴史ある町で羨ましぃ!

ちなみにジャスミンのシャンプー固形だったのですが、京都に持ってったら
どろどろに溶けまし た…・。・゚・(ノ∀`)・゚・。






    
SKIN:Babyish-
