VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
20091228022232

独りぴくしぶチャット^^
キャンパス大きくて良いけど、
ペンサイズ変えるのがめんどくさい~
制限時間1時間とか無理だしヽ(´∀`)ノ

20091208133955

ハンガリー産はちみつに釣られて買ったのは、言うまでもない^^^^
割と美味しかったかなー

小学生の頃、合唱部でハンガリーの少年合唱団との演奏会があったなー
アヴェマリアとか歌ったっけ!
残念ながらあんまり覚えてないけど、
リベラみたいに可愛い子達だったんだろぅなー(*´▽`*)

20091203130755

バイトの上司からのメモに、まさかのプーが!!!!!

ドイツに住んでた事があるんだって~
しかし、私には読めないんだぜ…小鳥ちゃん(つ∀`*)

SKIN:Babyish-
