VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
悟史くんLv.2くらい

本当はさとこにおいでってしてるとこのつもりが発症しちゃった(*´▽`*)
今は罪滅し編に入りましたー相変わらず長いなぁ。

そういえば映画第二弾「ひぐらしのなく頃に 誓」見てきました。
罪滅し編もアニメはちゃんと見ていないので、わりと新鮮に見れました。
ストーリーは罪滅しを軸にして、皆殺しもちょっと入ってきてましたね。
ところどころ端折られてはいますが、ストーリーは上手くまとまってるなぁと思いました。
屋根の決闘シーンとか、素晴らしいと思います。よく再現できたなぁ!スタント?
レナ役の子は本当上手かったです!怖かった!ガクガク((( ;゚Д゚))
魅音と梨花役の子はやっぱり可愛いですねー♥♥
黒梨花も出てきたし、詩音かな?と思えるシーンもありました。

でも…ごめん…圭一だけは…相変わらず演技が…^^
せっかくレナがかっこいいのに、決闘シーンでのあのポーズはなんだ!
あー面白かった!(*´▽`*)
これであとは、皆殺しと祭囃しとまとめて第3弾かなー楽しみ!
やっぱり期待しないで見るとわりと面白いですね☆(…)

SKIN:Babyish-
