VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
リンちゃんかわいいよリンちゃん

ペンタブも新しくしても、画力は相変わらずですね!/(^0^)\
ボーカロイドの声はやっぱりリンとレンが一番好きです。
もちろんビジュアル的にも。本当に金髪っこが好きなわたし。

シューカツも終わって、本とアニメとゲーム三昧な日々を送ろうと思ってます。
でもバイトしなきゃ…。・゚・(ノД`)・゚・。
今期アニメは、パンドラハーツ・東のエデン・けいおん・ファントム
ヴァルキリア・シャングリラ・花咲ける青年・ハガレン・そーてんこうろ
辺りをとりあえず見てます。面白いの多いね!ほくほく
BLのかおりがする07GHOST、名駅にでっかいポスターが何枚も貼られてました。
次行ってもまだあったら写メってきます★^^

SKIN:Babyish-
