VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
お久しぶりです。イズミです。
もう見てくれてる方いないかもですな(;´Д`)あは
このおかしいパソコンやっと買い換える決心をしたのですが、
何を買えばいいのかわからない;;
とりあえず、OfiiceのProfessionalがほしい。
新しいペンタブがほしい。

フ リ ー ズ し な い パ ソ コ ン が ほ し い (*´▽`*)

というわけで、以前お師匠さまに貰った「指定方バトン」を答えてみますv
大変遅くなって申し訳ないです~ありがとです(*_ _)人


指定方バトン

■■■■■■■■〔指定方★バトン〕のルール■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お題『アスラン』



●最近思う『アスラン』

最近はカガリへの愛が増大している故に
アスランを「このデコランめ!(〃*`Д´) 」と罵ることが少なくなってきたみたいです。笑
生温かい目で許してあげるわだってへたれだものって感じ(*´▽`*) (言いたい放題だな)
それでもカガリはアスランが好きな訳で、私だってSEED見始めた当初は好きだったし、
ニコルの楽譜抱いて泣くところなどは、やっぱりいいやつだと思うのです。

●この『アスラン』には感動

んーんー
感動はやっぱりニコルのシーンかな?
あとSEED31話でカガリと怒鳴りあう辺り。

「分からない……分からないさ俺にもッ!!
別れて次に会った時には敵だったんだ!」
 
●好きな『アスラン』

そうだなぁ…SEEDでのアスランは大抵大好きでしたね。
キラに戻って来いと言ったり、カガリを殺さないでいてくれたり
カガリをぎゅって抱きしめてくれたり、君は俺が守ると言ったり、
あれカガリばっかだ(*´▽`*) 笑

でもDESTINYでも、スペサルの追加シーンでカガリを抱きしめてくれたのは本当好きですね。
シンに判らせてあげようと、がんばっているのもいぃと思いました。
怒鳴ったり殴ったりだけど、アスランなりに必死だったのだろうなぁ

●こんな『アスラン』はイヤだ

カガリを大切にしないアスランはイヤだ!!(〃*`Д´)

●この世に『アスラン』が無かったら

アスランがなかったら…私がカガリを好きになることもなかったのかな?
うわぁありがとうアスラン!!ありがとう!(*´▽`*) (現金なやつめ)

●次に廻す人5人(『指定』つきで

アンカーですすみません;;

ふぅ~久しぶりに楽しかったです!
早くペンタブで落書きとかしたぃなぁ(*´▽`*)
SKIN:Babyish-
