VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ティアに寝顔見られて怒るところがカワイイ!

受験終わりましたーッやほぃ!
ゲームをざくざく買って、今はテイルズオブジアビスをやってます。
面白い…(*´▽`*)
現在、ツンデレアッシュを操作中v萌ゆる…

きっかけは、だいすきなアスカガサイトの管理人さんがやっておられて
ネタバレ感想を読んだからv(読むなよ)
あと、主題歌のカルマが好きで…良い曲だよね!
レビューとかに、主人公ルークの前半がひどいって書いてあったけれど
私は、すごくいいやつだと思ったなぁ…
「ライガだって無事ガキを産めたかもしれないだろ!」(うろ覚え)
ってセリフが最初にぐっときた。あとイオンの心配してたり…
いいやつだと思うけど、デオ峠からはひたすら痛い…
皆に呆れられて、かわいそうで見てられない…あぁすきだよルーク…
管理人さんの感想に、「ルークはガイとミュウがいなかったら自殺してたんじゃないか」
て書かれててすごく印象深かったけれど、やっと意味が判った。
おま…ミュウ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

テイルズっていうのは初めてやったけど、ゲーム自体についてもけっこう面白いと思う。
こういう戦闘はなんか新鮮。でも、六神将出るたびに死にまくり…_| ̄|○
あと、ワールドマップで異様に迷う…ここどこだよ…
厚い攻略本を始終膝に乗せてやってます。頑張るぞ…!
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。