VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
うわぁああ!最近ネットしてなくて色々疎かったのですが!
何この素敵事の嵐!!!!もうこれを糧に頑張らないとね(゜▽゜*)♪

*種デスSP24日放送!
ままっまじで!!?
後日談もやるのっ!!?うあああっアスカガ…頼むアスカガ!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも全国で一番早いっぽいねワォ!

*晶と巧海!
予告編の巧海見て、ギャーとなったけど、あああ晶たんまで出るの!!
うわぁうわぁ!!どうしよう!
……これ何かの罠じゃないのか…な…(疑)

*彩雲国アニメ化!
ななななっ!!!まじでまじで!?(落ち着け)
来年春からまるマの後番で…っていうのは本当なのかな!
そういえばクラスの子からドラマCD借りて聴いてみた。
秀麗/桑島法子・静蘭/緑川光・劉輝/関智一 
って感じのキャストだったけど、アニメじゃどうなるのかなぁ…(´▽`*)
皆が合ってないって言ってた緑川さんてひと、ときメモGSやったおかげで慣れたもんねー!!
SKIN:Babyish-
