VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
静蘭。頬染めるときもいね!(´▽`*)

テスト前なのにやばいです。
彩雲国物語っていうのにうっかりハマッた!!
LOVE王様物語ー!!(*/∇\*)あぁこういうのほんとすき!
中華風なのも素敵だなぁ~イラストも大変美しい。
ストーリーは、貧乏お嬢さまの秀麗(しゅうれい)が、
若いダメ王の教育係として後宮に上がって…っていうもの。
その後は初の女性官吏になって頑張るのだけど、なかなか深くて良い話だなぁ。
キャラも良くて、龍蓮とか朔洵とかちょっと感動…

そして私が何よりハマったのは、秀麗の家人の静蘭(せいらん)!
んもう主従ってだけでも萌えるのに、こう秘密があって過去がどろどろで…!
秀麗以外にはけっこう黒いし、もうツボ過ぎる…////(*´▽`*)
どう考えてもきっと、結ばれたりはしないんだろな…不憫…!
小さいころからお育てした~とか伊織とかぶって萌へvv(黙りなさい)

そういえば秀麗ってモテモテだなぁーよりどりみどりっていうか。
でも、やっぱり王さますごく可哀相だから、早くくっつくといい…
影月も読んでて、とても悲しい…あぁあ。
ハッピーエンドを願わずにいられないお話です。オススメ!
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。