VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
死なないで欲しかった…

1週間ぶりですな…あー今週は図書学全部行った!えらい私。
種デス最終回だったね…あーもう1年も経ったのかー…しみじみ…
よく1回も逃さず録画できたものだねぇ(*´▽`*)
あぁ1年間とても楽しかったです。本当色んな意味でね。

50話「最後の力」、内容はまぁこんなものかなと思ってたので、別にオケィ~
DVDに後日談が40分付くそうだから、消化し切れなかった分もなんとかなるのかな。
あぁ今からアスカガ結婚式にドキドキしてるよ。
きっとある!ある!!やばい考えるだけで萌え死ぬ…(´▽`*)(倖せな人)

ラスト、ネタばれを勘違いしてたみたいで、
てっきりタリアが議長撃とうとして、それをかばってレイが死ぬんだと思ってたけど…
まさか……ああ…どうして!
いくらなんでもキラの言葉だけで、あんなに慕ってた議長を撃つなんて…
キラのせいで生まれたから、その言葉は大きいって事なのかなぁ…
そのくせキラはレイを助けもしないのにね。
まさかそのまま出て行くなんて思わなかった!ひど…
最近レイがすごく好きになってたから悲しいよ…
撃った後に息も絶え絶え泣き出して、タリアに抱きしめられて…
「お母さん」って…!………うあぁ切ない……

シンとルナが立ち上がる火柱を見ながら泣くシーン。
とても綺麗で好きだなーSEEDの時のラストのアスカガを彷彿とさせるしvvもへ!
そういえば、シン危うくルナを撃つ所だったよね…?
友人が怒ってた、なんてバイオレンスな彼氏なんだ!って(笑)

**
>28日20時の方
お返事遅くなりましたが、はいフリーですよー(´▽`*)
というか私、よく無断でブログリストに追加しています…が…;;_| ̄|○
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。