VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おひさし!(ディアッキャ)(…)
先週氷月さんに頂いた萌えバトン、答えたくてうずうずしてました。
ありがとうございます~vvではさっそく。
おぉ以前答えたのとは、違うみたいですねぇ(´▽`*)

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかめがね属性とか)
えー一番はもちろん少年少女です。簡単に言えばロリショタです(笑顔)

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和服全般萌え!死ぬ!羽織袴とか巫女服とか大好き!
あとインドとかアラビアの民族衣装も好き。
男の子が上半身裸に装身具つけてるの…vv(変態)

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えっそのまんま、包帯・眼帯・銃器・剣の類がすき!
うん痛そうなものがすきだね(…)

●萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草…?えっと…好きな子をいじめる人が好きだから、
相手に酷い事をして泣かせながら、実は自分が笑いながら傷ついてるのとか萌えます。
どっちにしても泣くのを堪えてる表情が好きvvv(だから変態)
って仕草じゃないや…

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
海~海がいいね一番!あとお墓とか(…)

●次にバトンを渡す5人
ストップです~すみません~;;


ついでに最近の萌え。
*「トリニティ・ブラッド」のディートリヒ
*「蛇行する川のほとり」の暁臣
*「麦の海に沈む果実」「黄昏の百合の骨」の理瀬とヨハン
やっぱり恩田陸好きだなー歪んだ愛がすき(*´▽`*)
スポンサーサイト
ん~グロかったvvv

BLOOD+見た~(´▽`*)
やっぱSEEDの時間、何も見なくなるのは寂しいから…
予想以上にグロくてよかったね~vでも、ちょっと恥ずかしいって…
あのお友達のカオリちゃん?ちょっとあやし…(略
何より血みどろキスシーンでオちたね…!
あと弟のリクすき~声がクレヨンしんちゃんのひと!なんだか巧海と被ります(ぇ
ストーリーがまだ掴めないけど、今後に期待~v

最近アニメが終わり時でさみしいな~

*アクエリオン
最後のほう見逃した…くそぅ…シリウスどうなったんだ…
挿入歌とか綺麗で好きでした。
ラストもまぁいいのでは…(←よく判ってない)
でもなぁ~アポロどこ行っちゃったんだよー

*奥様は魔法少女
面白かった!!いや普通によかったです本当!
アキバ王選手権に出てたからって、バカにしちゃいけない!(…)
背景もBGMもすごく綺麗だったし、「間」とか話のつくりもよかった!
ラストも余裕をもって終わってて、まとまった感じ…(*´▽`*)
んもうクルージェが大好きで大好きで!カーワイイvv
ラストにユウキとのその後シーンがなくて残念だったけど、
「言ってよ!この世界が変わっても、私をすきって気持ちは変わらないって!」
のセリフはホント上手いなぁ~とか思った声優さん(くさいけど!)
この二人のシーンほんとによかったな。

*ぺとぺとさん
あー毎回よく萌えてました。シンゴくんラブ…vv
「いもてん」とかネタがなんだかなぁとか思うけど(笑)好きだったなー
あ、でもちょちょちゃんが「お姉ちゃん」って言う時はキュンとする…
なんていうか…ほんと…シンゴくん…!(判ったから)

*かみちゅ
可愛かった~vvほのぼので楽しかった!
絵がなんていうかジブリ風?(動きが)ゆりえちゃんカワイイーvv
でも、本命はショーちゃんと神社の妹ちゃん!むくわれない…w
ケンちゃんが出てくる回を毎回見逃してたから、ラストが今ひとつ…
いつのまに仲良くなったの~…


ん~全部楽しかったなぁ(*´▽`*)次はあんまり見れないかも…
でも、乙HiMEだけはチェックしとかないと…!
そういえば来週、3期考査です(笑顔)あさって恐怖の数Ⅱです…あはー
今度こそ欠点取らないようにしないと…そ、卒業が…_| ̄|○ 
でも明日(もう今日か…)は、7時に起きる気満々!(エウレカ)
もへー(*´▽`*)

渡辺祥智さんの画集ゲェットォ!!(しましたしました!(私信v))
んもう雨の中びしょ濡れになって、セブン行ってきた甲斐があったよ。
あはぁ…(溜息)す て き……(´▽`*)もうホントいいですよね…
やっぱり一番好きな作家さんです。ファンタジしてるし可愛いし…大すき!
絵は知っているのが多かったけど、グリジオやティナのカラーもあって嬉しいv
あと単行本になってない、幻の「からっと」と「坂本係」らしき絵を初めて見れた!

一緒に噂の小説舞HiME-Bもやっとゲット。
うああああああ…あっ…あ…っもへー!(*/∇\*)(落ち着けよ)
死なないで欲しかった…

1週間ぶりですな…あー今週は図書学全部行った!えらい私。
種デス最終回だったね…あーもう1年も経ったのかー…しみじみ…
よく1回も逃さず録画できたものだねぇ(*´▽`*)
あぁ1年間とても楽しかったです。本当色んな意味でね。

50話「最後の力」、内容はまぁこんなものかなと思ってたので、別にオケィ~
DVDに後日談が40分付くそうだから、消化し切れなかった分もなんとかなるのかな。
あぁ今からアスカガ結婚式にドキドキしてるよ。
きっとある!ある!!やばい考えるだけで萌え死ぬ…(´▽`*)(倖せな人)

ラスト、ネタばれを勘違いしてたみたいで、
てっきりタリアが議長撃とうとして、それをかばってレイが死ぬんだと思ってたけど…
まさか……ああ…どうして!
いくらなんでもキラの言葉だけで、あんなに慕ってた議長を撃つなんて…
キラのせいで生まれたから、その言葉は大きいって事なのかなぁ…
そのくせキラはレイを助けもしないのにね。
まさかそのまま出て行くなんて思わなかった!ひど…
最近レイがすごく好きになってたから悲しいよ…
撃った後に息も絶え絶え泣き出して、タリアに抱きしめられて…
「お母さん」って…!………うあぁ切ない……

シンとルナが立ち上がる火柱を見ながら泣くシーン。
とても綺麗で好きだなーSEEDの時のラストのアスカガを彷彿とさせるしvvもへ!
そういえば、シン危うくルナを撃つ所だったよね…?
友人が怒ってた、なんてバイオレンスな彼氏なんだ!って(笑)

**
>28日20時の方
お返事遅くなりましたが、はいフリーですよー(´▽`*)
というか私、よく無断でブログリストに追加しています…が…;;_| ̄|○
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。