VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
「森野の手が欲しかった」

漫画の「GOTH」やっぱりけっこうすき。
ストーリーは、「僕」と森野という男女のコンビが、
なぜか殺人事件に巻き込まれる……という感じだって、原作者さんがあとがきで書いてた。
巻き込まれるのは毎回女の子の方で、それを助けるってパターン。
王道だけど、なんとも怪しくてちょっとグロい。
でもこういう絵とても好みだし、楽しめた(*´▽`*)
特に表紙になってるこんな絵↑(ちょっと違うけどねちょっと)がとてもすきで~
あとIVの扉絵もちょう好みvv
いつか神山くんは森野の「手」を手に入れるんじゃないかね~!(…)

これ読んでる時、アヴリルのアルバムかけてたから
なんかそんなイメージになっちゃった。
かけてた曲が、その本のテーマソングになってしまうことがよくあったり。
例えば~
クリスタルケイのアルバムはラノベの「ダブルブリッド」
RUIの月のしずくとかは「勾玉シリーズ」
Fayreyのアルバムは「銀の勇者」…って全部マイナー…(笑)
本じゃなくても、その時の気分のイメージにもなるっていうか…(謎)
YUIの「feel my soul」はどうしても、巧晶ソングってイメージvv
萌えの絶頂期に聴いてたからかなー
えぇとつまり、曲を聞いてると色々を思い出すというかなんというか…うんそんな感じ(は)
SKIN:Babyish-
