VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
金曜日は最後(になるはず留年しなければ)(…)の運動会!
うちのクラス3年なのに異様にはりきって、すごい練習してて。
私は、砲丸投げとクラスの一斉大縄跳びしか参加してないけど、45回跳んで新記録達成!
結局2組は学年1位、総合3位!!みんな現役離れて久しいのに…本当にすごいよ(涙)
いつもクールな私でもちょっと感動した(*´▽`*)
次は明日の合唱コンクール…これは頑張らないと…!←その割に今日の練習サボったひと。

不器用な私の髪を、当日は友達が頭のてっぺんでポニテにしてくれて。
それでも肩甲骨に届くくらいで長いなーって思ってたら…
「神田みたいだね」ってEちゃん。
……………
……………?
一瞬誰のことか判らなかったけど…Dグレか!漫画のキャラか!
いきなりなんなんだ!確かに黒くて長いけど、後姿以外どこも似てないって…(笑)
ちょっと笑えたので、体操服神田をかいてみたけど見るに耐えなかったので削除☆
剣士っててっぺんポニーが多いよねー(´▽`*)

その後↓
……オイ
前イズミが、漫画をヤケしなかったよ
広い感想や、本屋と上段左をヤケしなかったよ
広い感想や、本屋と上段左と感想と感想とかをテストしたかったの?
前あきらたちが、感想とかをテスト前のヤケ買い?
前、上段左をヤケすればよかった?
前あきらたちが、感想とかをテストしたかったのヤケ買い?
上段左など行って
ネットで大きい上段左や、上段左と感想とかをテストしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あきら」が書きました。
SKIN:Babyish-
