VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
せりなさんから頂いたHPバトン!ありがとうですv
HPじゃないけれどいいのかな…いいよね!(自己完結)バトン楽しい!
では大変遅くなりましたが、回答したいと思います~うひょ(´▽`*)

1.取り扱いジャンルと傾向
アニメや漫画の感想とらくがき…かな。
さんざん主張してるけど、SEEDのカガリ・ユラ・アスハと
舞HiMEの尾久崎晶を愛でています。恋は盲目(は)

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
CPかな…?よっし今明かされる真実!

[SEED]
アスカガ・ディアミリ・イザシホ・アウステ・レイルナ・キラカガ☆
[HiME]
巧晶・凪ましろ・黎舞衣・いおりあきら…!

3.自作で気に入っているもの
えーっと…いおりあきら妄想のらくがきは
自分非常に萌えてかいた憶えがありますぜ。主従もへ!(・∀・)ノ
あと、以前の日記のSEEDやHiMEの感想…すごい頑張ってた。セリフ起こしとか(笑)

4.作品を作っているときに思うこと
私、絵描きさんでも字書きさんでもないしなぁ…(滝汗)
でも本当にすきだなぁって思って、かいてます。

5.HPにおける目標or野望
目標は、ファンタジな絵や散文がかけるようになること。
落ち着いたら、サイトも作ってみたいなぁ~まぁ上手くなったらの話(*´▽`*)

6.次のバトンを5人へ
ウフ…これを読んでくださった方がいらしたら、そこの貴方!いかがですか(笑)
SKIN:Babyish-
