VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ヒースクリフ@真島くん


たまってたアニメを一気に見た。
でも火曜日の全部とぺとぺとさんが録れてなかった…_| ̄|○
種デスもエウレカもよかったけど…
今週何が一番叫びたいかって……ガラスの仮面だね!!!

今週は「嵐が丘」
前回、キャシーの子供時代役のオーディションに受かったマヤが
いよいよ本格的な舞台に出るって話…!盛り上がってきたねぇ~(´▽`*)
ここで更に盛り上げてくれる人物がアレですよ、マヤの相手ヒースクリフ役の真島くん…!
何を勘違いしたのか、マヤに惚れてしまった!可哀相な子…(´ー`)
舞台の上で怪我してしまった時、ドレスを裂いて血を拭いてくれたマヤ(キャシー)
客席を見もしないで自分を見つめて、夢を語るマヤ(キャシー)
傍から見てて大変ラブラブなカップルの、演技です。
演 技。マヤはただ演技をしてるだけなんだ…!キャシーの役に入り込んでるだけなんだ…!
ヒースクリフに向けられたキャシーの愛を、自分にだと錯覚してしまう真島くん…哀れ…
自分の彼女はどうしたよ…桜小路くんは嫉妬しちゃうし(あれはキスするかと思うよね)
熱烈なヒースクリフの台詞が面白かった…僕の魂!ってぷふっ
どこかで聞いたことあるなーと思ったら、種デスのユウナだ…僕の女神ィ♪
あー面白いわー(゜▽゜*)♪

マヤの演技がすごいなぁー
恋人役だからって本気で惚れさせるとは…まるで敦賀蓮みたい(byスキップビート)
兄役の人を殴ったり突き飛ばしたり、噛んだり…
すごい叫び声あげてたよお兄さん。共演者にも本気の演技をさせるとは…まるで(ry
ぶっちゃけあれは演技ではなくて、マジで噛まれて痛かったんじゃ…
このお兄さんにスポットを当てられた感想ブログがありました。面白かった…(笑)

まぁとにかくマヤがすごいってことです(小林沙苗さんがすごいってことです)(…)
そういえば、真島くん役の人はツバサのファイの人だった。
あまりの性格の違いに笑えた…!でも真島くんやってる方が上手かったなー
本当面白かったなー(*´▽`*)来週すごい楽しみ。真島くんがどう行動するかが。

激しくドラマを見返したい…でもあの頃は眉毛が太いんだよなぁー(…)
古い映画や漫画ってあんまり見れない。「天は赤い河のほとり」が限界だな。(面白かった!)

お返事ですv

スポンサーサイト
きのう、芸へ表示しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あきら」が書きました。
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。