VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
巧海視点。

先週は3年には最後の球技大会。
私はバリボーをやりました。負けましたくそぅ(´▽`*)(一応悔しい)
頑張って際どいプレーしたのに、タッチネットだったりorz

晶くんは運動得意そうだよね!
体育のブルマ見たいよね…!(…)
今時本当にブルマな学校はないと思うけど…私は小学校低学年で廃止だったし。
最近ぴんくの服が多いらしい晶くんだけど、やっぱり赤が似合うと思う。
瞳と同じ色っていいよー(ぐっ)

ところで、ブルマかいててリクエスト思いつきました。
「体育倉庫」(゜▽゜*)♪
うわやば…萌える…!体育倉庫!!
という訳で、師匠もしご覧になっていたらよろしくお願いします!(笑顔)

ところでところで、昨日の種デス!
キャストのオーブ兵に「高橋裕吾」(字違ったけど)を見つけて何回も見返したけど、
どのオーブ兵かまったく判らない…!!巧海の声なんて聞こえなかったよー!orz


お返事~

きょうイズミの、汗だくも心配するつもりだった?
イズミはここに心配しなかったー。
イズミの、ベル限定ー!
イズミは作品っぽい限定したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あきら」が書きました。
SKIN:Babyish-
