VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
この服が一番すきかも…って模様忘れてたorz

やっと手にいれたよー!!
その向こうの向こう側3巻:初回限定版(*´▽`*)
ィヤッホーイ!汗だくになってセブンまで行ったかいがあったよー
特典のファッションブックは意外と細かったけど(?)全部カラーで素敵vv
キアラのファッションショー!一瞬ベルベルさんも(笑)

内容は…あぁああヴィリッド兄ー!やばいー!カワイイー!(ぇ
本当に殺し合いでもするのかなーコワー
ツボキャラがいました…グ リ ジ オ!かわっ可愛すぎる…(ばんばん)
やばい次の巻で泣きそう…とりあずキアラに関しては心配してません。大丈夫!…たぶん(笑)

感想になってないなぁー
とにかくもう渡辺祥智さんの作品は大好きです。
ほんわかとした、絵とストーリーがもう本当に愛しい。
全部ひっくるめるとなると、一番すきな漫画家さんかもしれない!

画集のチラシ入ってましたよSさん!情報ありがとうです(*´▽`*)
絶対買いですね!2冊くらい欲しいです!(…)
ベルベル空間っていいですね…!(笑)
SKIN:Babyish-
