VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は1日中テレビ見てたよ。ほとんど溜まってたアニメだけど。
もう全部の感想書きたいくらいだ…!ツンデレ萌え!(は)
昨日Kと「ニコルがいない」「アスランうざい」と噛み合わないメィルしながら、
うっかり寝ちゃったので、今日はエウレカの時間に起きてみた♪

私がリアルで見るときって毎回最高なんだけど…ドミニクゥゥゥ!!!
今日の主人公はドミニクでいいですか、いいですね…ハァハァ!
まさか天然だとは思わなかったよ!あほな子だとは思ってたけどv(誉めてる)
あのレントンにマフラーやらなにやら取られて、
笑いかけた女の子に鉢植え投げつけられて、
人に絡まれて(ここはちょっとカッコよかったね)
運転ミスして、バイク盗まれて、救急車盗んで…!
そしておまい地図読めないのか…!!(爆笑)そんなんで軍人になっていいのかー!!
あー萌え殺すつもりですかドミニ君(´▽`*)

極めつけは、「お互い厄介な女に惚れたもんだな!」
いやぁぁぁ惚れてるんだ…!!!!!ちぃっ(…)
しかもレントンもエウレカに惚れてると決め付けてるね。
天然なくせに大した自信ですね。まぁ合ってるけどw

あーやばいハマってきたかも…(笑)顔だけじゃなくて、言動もツボすぎる…
更にすきになっちゃったよもうー!!
なんかちょっと微妙な声もス・テ・キ☆(だから誉めてる)
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。