VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 
20050708212408


赤 紙 が き ま し た よ。
あぁつまり、数Ⅱでマンガのような点数とって追考査になった訳で…(´ー`)HAHAHA
その勧告の紙が、何故かピンクなんで通称「赤紙」。自分がもらう日が来るとは…w
世界史と一緒で三教科というあり得ない日程で、頑張ったんだけどなー
覚悟していたのでショックはないけれど、
「勉強頑張って」って声をかけてくださった方もいるのに、なんてザマだろう。
中間考査受けれなかったのが痛かったな…(ということにしておく)
私よりも友人Kがショック受けたようで、家でテストの解説してくれたよ…ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
私、大丈夫だよ? まだ諦めてないよ、だいじょうぶー!(´▽`*)

Kが必死に私のテストを解いてる隣で、クラスの子にかりた
 「電車男」を読んでいた訳ですが(最低)
世間の流行りもの(ハリポタ・せかちゅー等)が大嫌いな私だけど、
(でも、読んでもいないのに批判するのはアレなので全部読んでるけど)
なんでも○ちゃんねるの話らしいので、興味を持って借りてきた。
なんとなくクラスで流行ってるみたいだけど、
カバー裏の用語をほとんど理解してるのはきっと私だけだろう(…)
以前、晶たんスレを教えてもらって初めて行ったけど、ちょくちょく見てます。
(見てるだけだけど)(情報早くてありがたい)

ま、電車男自体はなんとも言えないけど…(笑)本になるなんてすごいね。
来週からドラマ見てみようかなー
とりあえず貸してくれた子は、かなりキモイと言ってた…
ごめんね…私もオタクです_| ̄|○ 


巧海って言ってくれないよあきらちゃぁあん…!
「秘密を…秘密を知られたからには死んでもらうっ!! 巧海!」

お返事ですー

SKIN:Babyish-
